人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日17時30分~上永谷

12月20日17時30分~上永谷


▼合奏
 
・Pastorale Printemps 春の牧歌
・東風吹かば Whenever the East Wind Blows...
 
 
▼本日のダルマ風景 その1
 
 職場・一般バンドフェスティバルの
 練習開始時間@12時 の話をしていた時のこと。
 日本にいながらにして他の人と時差がありそうな、
 いえ、絶対にある(笑)Mっつーから
 
 「昼は朝だろう」
 
 という言葉が。
 おおお・・・(☆o☆)
 Mっつー語録、久々の追加か?!
 妙に喜びました♪(^O^)
 ちゃんと起きられると良いですねっ♪(^ ^)
 
 
▼本日のダルマ風景 その2

 ただいまダルマニアンは仕事で帰りが
 遅くなる人が多いようです。
 遅くまで仕事して、イベントや
 スポーツ観戦帰りの人にまみれたり、
 酔った人がホームに落ちたり
 車内リバースのために清掃が入ったりで
 ダイヤ乱れの影響を受けたり・・・
 この時期は、いろいろありますね〜。
 みなさん、元気に年越ししましょー。(^ ^)

 
▼本日のおやつ

 さがみ湖イルミリオンお土産
12月20日17時30分~上永谷_a0007197_0592710.jpg
 関東最大550万球のイルミネーションっ☆
 「光のバッキンガム宮殿」では、威風堂々の
 音楽に合わせて、イルミネーション@オケの人達 が
 演奏していました。結構動きが凝ってましたよ〜。
 (^ ^)
by darumonie | 2015-12-20 17:30


<< 12月26日18時00分~横浜 12月13日17時30分~上永谷 >>