人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日17時00分~上永谷

11月20日17時00分~上永谷
 
 
▼合奏
 
・映画「千と千尋の神隠し」主題歌
 いつも何度でも
・「もののけ姫」メドレー
・Xmasメドレー ~童謡Ver.~
 ほか
 
 
 
  
▼本日のダルマ風景1
 
いよいよ来週は、クリスマスコンサートです♪
上永谷コミュニティハウスで、
お待ちしてます♪o(^▽^)o
 
 
 

▼本日のダルマ風景2
 
謎の楽器現る!
ヒモを持って吊り下げたその姿は、
UFOにしか見えません?!(O_O)
Dちゃんが中国旅行で買ってきたものとか。
謎の楽器は、クリスマスコンサートに
登場します。どの曲で使われるかは、
当日のお楽しみ♪ですっ!
╰(*´︶`*)╯♡
  11月20日17時00分~上永谷_a0007197_7244859.jpg

 
 
 
▼本日のおやつ
 
・韓国土産
 何と言いますか、エ○ンゼルパイの
 挟んでいるものがもっともちもちしたもので、
 挟まれているものがチョコレート味なのですが・・・
 (ようするに、商品名が分からないだけです。笑)

 Nさん、いつもいろいろな国のお土産を
 ありがとうございます♪
11月20日17時00分~上永谷_a0007197_184570.jpg

11月20日17時00分~上永谷_a0007197_1101486.jpg


 
・大阪土産「さくさくワッフル」
 パッケージの模様が何かと思ったら、
 ありがとうの気持ちをこめた
 「39」のモチーフでした!
11月20日17時00分~上永谷_a0007197_7253299.jpg

 
 ごちそさまでした♪
by darumonie | 2016-11-20 17:00


<< 11月27日10時00分~上永谷 11月13日18時00分~上永谷 >>