人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日 上大岡ひまわりの郷

6月10日 上大岡ひまわりの郷

年に一度の定期演奏会が終わりました!
みなさまご来場ありがとうございました\(^o^)/

お昼から音楽ルームで練習。
ホールに移動して最後の確認。
気が付いたら本番10分前くらいに、おにぎりを頬張るという慌ただしさもありましたが(笑)
そういう舞台裏のバタバタ感も、本番!って感じでちょっとワクワクしたりして…♪

そして、今年の企画ステージはアニメネタ。
司会者の方が萌え系JKの声を担当してくれました!
団員から大絶賛の声が挙がっていました~

やっぱり音楽っていいな!
吹奏楽って楽しいな!
演奏者も、お客さんもいい笑顔でした(*´ω`*)
6月10日  上大岡ひまわりの郷_a0007197_20350968.jpg


6月10日  上大岡ひまわりの郷_a0007197_20351158.jpg


6月10日  上大岡ひまわりの郷_a0007197_20351669.jpg


少ない人数でいくつも楽器を掛け持ちしているpercの方々、ステキです!

6月10日  上大岡ひまわりの郷_a0007197_20352136.jpg


今年はピアノが大活躍でした♪

6月10日  上大岡ひまわりの郷_a0007197_20352659.jpg


萌え系JKありがとうございました。

6月10日  上大岡ひまわりの郷_a0007197_20353124.jpg


可愛い歌声ステキでした!
by darumonie | 2017-06-11 20:24


<< 6月18日17時00分~上永谷 5月28日17時00分~上永谷 >>