人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*6月9日(土)第28...

*6月9日(土)第28回定期演奏会*

練習日誌の更新が遅くなりました。

一年に一度の大きな演奏会。
今年の企画ステージは、身近にある物で楽器を作ろう!というテーマでした。
用意しておくはずだった譜面がなかったり、譜面台が舞台から落下したり、マウスピースが落ちたり…ハプニングがたくさんの演奏会でした(笑)

でもこういうのって、何年経っても思い出に残るんですよね!
あの時こんなことあったよねーって(^^)
そういうのを共有できる仲間がいるって、本当に楽しいなって思います。

企画ステージのラストは、お客さん参加型のボディーパーカッション!
会場の一体感と、お客さんの笑顔が最高でした\(^o^)/
客席もたくさん席が埋まっていました!
ご来場下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
*6月9日(土)第28..._a0007197_16233537.jpg
*6月9日(土)第28..._a0007197_16233640.jpg

*6月9日(土)第28..._a0007197_16233649.png

*6月9日(土)第28..._a0007197_16233695.png

*6月9日(土)第28..._a0007197_16233799.png
*6月9日(土)第28..._a0007197_16234953.png

by darumonie | 2018-06-09 19:00


<< 6月17日17時00分~上永谷 6月3日17時00分~上永谷 >>